エイターけろのkerokeroブログ

エイターでけろっぴ大好き女が思いついたことを書いてます

親愛魂 行ってきました

平成ジャンプのコンサートDEAR.(親愛魂)に行ってきました。 今回北海きたえーるに行きました。 スタンドB4だったのでステージから近くて、メンバーの顔がバッチリ見えました〜。 銀テープも余裕で取れて、最高!

「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」 5話 MEMORY the 2nd volume 感想

感想 5話 あらすじ 6話 予告 感想 とうとう原作ONの話の内容は終わっちゃいましたねー。 中島(林遣都)は「5年前の事件のプロファイリングはしていない」と言っていた。「 は」を使うってことは、「他のことは」しているってことを示していたのねー。 原作…

リサイタルスタート

いよいよ関ジャニのリサイタルがスタートしましたね〜。 ご当地ストラップ、今回は丸ちゃんです。 他はどんな感じになるのかも凄く気になるわー。 ペンライトもひまわりで可愛いです。 全部のストラップ集めたいなー。

ブログのタイトルを変えました

今までブログのタイトルが「kerokeroブログ」だったのですが、「エイターけろのkerokeroブログ」に変更しました。

横山裕 トークイベント

ドラマ『ON』SPイベント 8/3(水)に大阪のカンテレ本社であるみたい! 「東海林泰久を演じる関ジャニ∞ 横山裕さんをお迎えし、撮影秘話などたっぷり カンテレフレンズ会員さんをご招待。」 抽選で120名の方が事イベントに行けるみたいです。 大阪までは行…

ナナカラット 幻影イノセンス買いました

新しいアルバム幻影イノセンス 買いましたー。 ナナカラットの3枚目のアルバムです。 待ちに待っていたニューアルバム あさみんの透き通るような声。めちゃめちゃいいです。 私は4曲目の『恋に恋シテタ』が好きです。 視聴もできるので、まずは聞いてみて…

またまたオレンジフラペチーノ

今日も買ってしまった。スタバの新作クラッシュオレンジフラペチーノ。 もちろんオレンジ増量です。 これ限定メニューじゃなくて、定番にメニューにしてほしいなー。 オレンジフラペチーノの過去記事はこちら kerokerolove.hatenablog.com kerokerolove.hate…

スタバのオレンジフラペチーノ

先週に引き続き、今週もスタバの新作クラッシュオレンジフラペチーノの買ってきました 前回の記事はこちら kerokerolove.hatenablog.com 残念ながら写真を撮る前に飲んでしまった。 トールサイズしかないのが残念。 ベンティサイズで飲みたいです。 今回はプ…

「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」2話 ICE

「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」2話みました。 今回の素敵ポイント ドラマの中の疑問点 今回の感想 今回の素敵ポイント 1.今回も波留の目にゾクゾクです。瞳の奥が笑っていないのよね。素敵な演技 2.ヨコ(横山裕)の素敵な一本背負い そして犯人をボコボ…

C@T LIPSのライブを見てきました

帯広のご当地アイドルC@T LIPSのライブが帯広競馬場でありました。 ピンクがみりちゃん 青が悠也ちゃん あかがまきちゃん 初めて見たけど、みんな顔小さくて、細くてかわいかったー

ポケモンGOはなぜ熱中しちゃう?

スマートフォン向けゲーム「ポケモンGO」に熱中していた20代前半の男性2人が崖から転落して負傷したとのニュース。立ち入り禁止区域に入っていったらしい。 最近「ポケモンGO」関連ニュースが増えてきてるがこのゲームの魅力は何なんだろう? 今年、2…

スタバの新作クラッシュオレンジフラペチーノ

スタバ(スターバックス)で新しいフラペチーノが発売されるということで早速買ってきました。

person vol.47

person vol.47買いました。 表紙はヨコ(横山裕)です。 特集 情熱家・横山裕 ということで撮り下ろしポートレート&ロングインタビュー ドラマのこと・去年やった舞台「ブルームーン」のこと映画「破門」について等様々なことを語っています。

たっちょん付き合ってるのかなー?

吉高由里子の恋は止まらない! 『関ジャニ∞』大倉忠義の自宅に通い愛 なんて記事が出てたけど、この二人付き合ってるのかなー? 7月15日発売のフライデー7/29号では、大倉の家に通う吉高の姿など二人の写真が掲載されている。って書いてあるけど…気になるな…

AAAのコンサートに行ってきました

AAAのコンサートLEAP OVERに行ってきました。 思ってたよりもいい席でびっくり〜かなり見やすかったー。 お題「初めて○○のコンサートに行った日」

サイドバーの変更

やっとサイドバーを変えることができました。 はてなブログは初めて使うので、まだまだ分からないことだらけです。

ほしいものリスト

アマゾンでほしいものリストを作ってみました。 気になってるもの、リピートして使ってるものなどです。 「これ私も使ってるよー」とか「これいいねー」など情報共有できたらうれしいです。 www.amazon.co.jp

じゃがりこ

コストコでじゃがりこを箱買いしてきました。 いっぱいあるとついつい食べ過ぎてしまう~。 毎日1個食べてます。 カルビー じゃがりこ サラダ 60g×12個 posted with カエレバ カルビー Amazon 楽天市場 Yahooショッピング 7net

藤堂比奈子 危険すぎ!

昨日から始まったドラマ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』めっちゃ面白かったー。 比奈子危険すぎ! ヨコ(横山裕) クールでかっこいい!でも標準語のせいか、ちょっと違和感 続きが気になるし、原作本も気になる。 原作の藤堂比奈子はシリーズ化されてい…

ドラマスタート

今日からヨコ(横山裕)が出演している ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子がスタート。 めっちゃ楽しみ〜。 ON 猟奇犯罪捜査班・藤堂比奈子 (角川ホラー文庫) posted with ヨメレバ 内藤 了 KADOKAWA/角川書店 2014-10-25 Amazon Kindle 楽天ブックス 楽天kobo 7net